こげログ

のほほんと暮らす人の日常。

キャンしてドゥしてきた話

f:id:kiroku33:20221003180320j:image

こんにちは!おこげです。

10月が始まりましたね。今年ももう3ヶ月を切ったのですね。

夫と年末の予定を立てたり、お節を選んだりと年末に向けて動き出しています。

 

 

 

キャンドゥに行ってきました

 

秋冬のお楽しみ。毛糸をボチボチ買っています。

今日は大きめのキャンドゥへ行く事が出来たので爆買いをしてきました。

でも不完全燃焼。まだまだ可愛いもの色々ありました〜

どうしても欲しかったものを厳選して購入しました。

 

毛糸編
f:id:kiroku33:20221003180323j:image

ニッケさんの糸を購入しました。

モヘア調の「こはる日和」

ブークレの「はねてまり」

水色の糸は「わた雲」です。

色がいっぱいあってもう、全色ください!って感じの糸もあったのですが、厳選してきました。

特にお気に入りなのは「わた雲」です。

色はどれも素敵すぎます。ちょっとくすみカラーといいますか。

ジャンジャン編もうと思います♪

 
シール編
f:id:kiroku33:20221003180313j:image

シールも色々出ていました。

エジプト神のシールや、にっぽんのかわいいシールシリーズ。特にシマエナガのシールをゲット出来たのは本当に嬉しいです。

手帳をデコったり書写ノートにたくさん貼り付けたいです♪

 

わくわくいっぱいの秋が来た

売り場もすっかり秋模様で、季節が変わったのだなと感じました。

まだまだ暑い日が続きますが、朝晩は大分涼しくなりましたね。

今週は一気に寒くなるとの予報。家でのんびり編み物して過ごすとします。