こげログ

のほほんと暮らす人の日常。

お久しぶりです

 

f:id:kiroku33:20220830060457j:image

お久しぶりです。おこげです。

おやすみ頂いていた先週1週間の間は、旅行へ行っていました。

 

浅草寺へ行って雷門を見たり…
f:id:kiroku33:20220830060447j:image

 

 

 

宇都宮の餃子像を見つけたり
f:id:kiroku33:20220830060451j:image

 

日光東照宮へお参りしたり
f:id:kiroku33:20220830060454j:image

 

 

日光江戸村へも行きました。
f:id:kiroku33:20220830060444j:image

栃木県民割「県民一家族一旅行」を利用し、かなりお得に旅する事が出来ました。

 

www.onetravel-tochigi.jp

 

 

また、私の障害者手帳で更にお得に旅出来ました。

 

旅行自体は3泊4日で帰ってきたのですが、旅の疲れと季節性のうつ症状により、しばらく体調を崩していました。今も本調子とは言い難いですが、低空飛行ながらなんとかやれてます。

旅の記録は近いうちに記事にまとめたいと思っております。

取り急ぎ、戻ってきたよと言う報告記事でした。